SSブログ

パズドラZの予約がAmazonで開始!3DSソフト(早期購入者特典あり)通販の在庫あり [ゲーム]

話題のニンテンドー3DSソフト。

「パズドラZ」の予約受付がAmazonで開始してました!

発売日は、2013年12月12日。

早期購入特典のズドラZ オリジナルタッチペン付も
まだ在庫ありますよ。

パズドラZ 早期購入特典付


テレビCMでもおなじみのガンホーのパズドラ。

3DS版は、モンスターのデザインがだいぶ変わって、
ポケモンっぽくなりましたね。

パズドラって言ったら、
やっぱヴァンパイアロードなどのイラスト描いてる、
日野慎之助さんのイメージが強いからちょっと違和感が・・・。

CMの雰囲気からして、ターゲットは完全に子供なんだろうね。

クリスマスプレゼントに売れそうかな。

個人的にヘルメスが好きなんですが、
パズドラZには登場しませんかね・・・。

まぁ、どれくらい売り上げが伸びるのか楽しみですw




共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。